イシマキで水槽を綺麗にしよう!!

日記
スポンサーリンク

なぜ水槽は綺麗になったのか!?

夜桜
夜桜

あらら!?最近、水槽が綺麗になってる!!

こぅ(弟)
こぅ(弟)

パパとイシマキ入れたからだよ!!

(ちょっと誇らしげですw)

夜桜
夜桜

イシマキって何?水槽を綺麗にするの?

ぷぅ(娘)
ぷぅ(娘)

イシマキは水槽の汚れをきれいにするらしいぞよ。

お掃除してくれるなんて、おりこうちゃんだわ!!

夜桜
夜桜

ほぉ・・・。

どこから来たんだイシマキ達は!?

こぅ(弟)
こぅ(弟)

ホームセンターでパパと買ってきた!!

(金魚とか売ってる店にいるんだよ

イシマキの凄い効果とは!?

綺麗な水 : イシマキが水をピカピカにしてくれます

石みたいで可愛い: イシマキは小石みたいなので水槽がおしゃれに変身

入れるだけ簡単イシマキ君 : イシマキを水槽に入れるだけで綺麗になります

たまに水槽を見ると、のんびり移動しながらお掃除してくれてるイシマキが可愛くて可愛くて

もし水槽がご自宅にあるなら、イシマキとのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか

タイトルとURLをコピーしました