不思議なできごと

日記
スポンサーリンク

匂いの正体は?

夜ご飯を食べて、リビングでゆっくり過ごしていた時。

ぷぅ(娘)
ぷぅ(娘)

お線香の匂いがする???

突然、ぷぅが言い出しました。

こぅ(弟)
こぅ(弟)

ぼく分からない???

こぅはもちろん、誰も匂いには気づきません

気のせいだろうと思って過ごしていると・・・。

吠えやまない愛犬たち

我が家には可愛い愛犬たちがいます。

近くを人が通ったり玄関に誰かが来ると吠えることはありますが・・・。

滅多に無駄吠えしない子たちです。

ところが、突然玄関に走って行って吠えだしました。

外を見ても誰もいません。

その後も、何度か吠えて落ち着かせるのが大変でした。

夜桜
夜桜

なんだったのかな???

旦那も私も首をかしげながら、『そんな日もある。』と思いながら休むことに。

悲しい知らせ

翌朝、母からの電話で眼が覚めました。

亡くなった父の親友が、亡くなった・・・。

その報せを聞いた私は、昨夜の不思議なできごとは『虫の知らせ』だったのかなと思ったです。

旦那からは、『何もかも結びつける必要はないと思う。』と言われました。

でも。

なんとなくだけど。

そういう気がするんですよね。

願い

父が亡くなってから、その方と会う時間は自然と減りました

会うとね。

色々思い出したり。

『父が居たら・・・。』と考えてしまったり。

天国とか仏の世界とか、そういうのはよく分からないけれど。

願わくば・・・。

父と父の親友が空で逢えますように

ご冥福を、お祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました